
ハイアット リージェンシー 大阪様で、ご宿泊のお客様を対象に、「アロマのバスソルト作り」の出張ワークショップを行わせていただきました。

用意した精油は、ラベンダー、ヒノキ、オレンジ、イランイランの4種類。
それぞれタイプの異なる香りです。
1番人気だったのは、フレッシュなオレンジ。
次はヒノキでした。
今回使用したフロリハナのヒノキ精油の材料は高知産。
年の始まりの1月によく合う、すっきりした香りです。

ハーブの飾り方もそれぞれで、みなさん素敵でした!



お子さんも参加されて、和気あいあいのワークショップでした。

まだまだ寒さが続く時期。
ご自宅でのお風呂タイム、楽しんでいただけたらと思います。

次回は23日(土)予定です(こちらも宿泊者様対象です)。
https://www.hyattregencyosaka.com/activity/
LITTLE FORESTでのワークショップのお問い合わせはこちらからどうぞ
080-9605-7972
ご不明点などございましたら、気軽におたずねください。