「中之島バラ園」のバラが咲き始めました。バラ園はLITTLE FORESTから徒歩約5分の、お気に入りの場所です。
観光の方だけでなく、ご近所で働いている方がランチをしたり、会社帰りにバラを鑑賞しながらビールを飲んだりと、都会の中の憩いの場所になっています。
見頃にはまだ早いですが、今咲いているバラをご紹介。
メアリーローズ。良い香り!
ホワイトセシルブリュネ。小さめで、花びらがたくさん。
レディヒリンドン。上品な色です。
クロチルドスペール。ルクセンブルクで作られたバラ。蕾の色が面白い。
東洋陶磁美術館の裏の小道。つるバラは木立ちのバラより早く咲いています。
つるピース。後ろの建物は弁護士会館。
今見頃のキモッコウ。
荒城の月。日本のバラです。
バタースコッチ。コクがあって美味しそうな色。
つるホワイトクリスマス。こちらも日本のバラ。
シンパシー。名前の由来が気になります。
スパニッシュビューティー。満開!
カクテル。珍しいネオンカラー。
つるアンクルウォーター。薔薇らしいバラです。
また開花状況のレポートをあげますので、参考にしていただければ嬉しいです。
バラ園見学と一緒に、アロマワークショップはいかがですか?
今月の季節のワークショップはバラの香りが楽しめる「ローズウォーターとアロマの美肌化粧水作り」です。
ご予約はこちらからどうぞ
080-9605-7972
ご不明点などございましたら、気軽におたずねください。