土曜の「大人が楽しむボードゲームデー」 。
ベニスコネクション
限られたタイルでベニスに水路を作ろう。自分のターンで作れた人が勝ち。作るのが無理そうな時は「作れない」と宣言し、相手が作れなくっても勝ち。

はらぺこバハムート
一度葬ったモンスターが再び召喚されたり。絵がかわいい。

ファーナス
競りに勝つとカードがもらえ、負けても資源がもらえるのであえて前に行くことも。4ラウンドが早い。

チグリス・ユーフラテス
メソポタミア文明がテーマ。最も調和のとれた文明を発展させた指導者が勝ち。

クリプティッド
論理、推理ゲーム。
クリプティッド(謎の生物)は森から2歩以内で建造物から3歩以内で・・・どこだ?

ピーパー
ピーパー好きの方が持ってきてくださいました。大富豪のようなゲーム。
揃っていたら出したくなるけど、勝ちきるには考えて牌を残しておかないと・・・

「大人が楽しむボードゲームデー」は毎週土曜開催です。
初めての方、お一人参加歓迎です!
ボードゲームはオンラインショップでも販売しています。
お問い合わせ・ご予約はLINEメッセージからもどうぞ
080-9605-7972
ご不明点などございましたら、気軽におたずねください。